テストが無事に終わったぜい!

テスト期間中にバイト入れても意外とイケルということに気が付いた。

今回はS評価もらう評価多いな。ヤッタネ!!

春休みですたい~




後輩に幼稚園実習のことを教える会に参加した。

俺は頑張った。一番頑張ったといっても過言ではない。全ては電車賃節約のためだ。そのまま大宮であっひゃっひゃっひゃで楽しかった。

頑張れ、後輩。幼稚園実習、応援してますぞ。




あ~・・・冬合宿面倒だ・・・

何でスノボしないのに行かなくちゃいけないんだクソが。

全ては腰痛が悪い。ちくしょう!!

はぁ・・・小説とモンハンで時間潰すか・・・あと散歩でもしようっかな。





ぶらブランコ。
ラウワン行ってきやした。

山手運転ありがとう。

う、腕がああああああああああああああ!!筋肉痛ゥ・・・!

6ゲーム目は完全に無言ゲームとなってました。

もう・・・おっさんだよ俺たち・・・

楽しかったぞい。なんらかんたらゲームでストライクを取った奴、オメデトウ、よくやった。

スコア最低66、最高151。





ぶらブランコ。
中1の入学式から高3の卒業式まで貯めた500円玉です。

ルールはサイフの中に500円玉があったら入れておくというものでした。

高校卒業のときに全部数えたけど、いくらあったか忘れたのでまた数えてみた。

数えること10分・・・




ぶらブランコ。
どーん!!

12万でしたあああああああああああああああああ!!

おおおお・・・意外とあってビックリした。

銀行で札に取り替えてもらおう!




パソコンいじってる最中に実習指導室から電話きた。

何だようっせえな、今良いところなんだよバカとか思って電話に出たら

『学校にファイル忘れたでしょ?あの、ディズニーのナイトメアのやつ。』

「あ、それ俺のです。すみません。明日取りに行っていいですか?」

『わかりました。保管しておきます~。』

「わざわざスミマセン、ありがとうございます。はい、では。」

バカはどうみても俺ですね。先生ありがとう、ゴメン。




ハルヒ予約できて良かった~。