新年ですたい。

あけおめことよろです




大晦日はガスト部で鍋やりやした。計画性0の男鍋。美味かったな。

ガキ使観ながら新年迎えました。

そして初詣に行く。寒い。

『今年も健康でいられますように、笑っていられますように』こんなありきたりなことを神に願いました。

そして午前6時ごろ帰宅。




2時間くらい寝たら、親戚の集まりのためジジババの家に向かった。

つかやった!お年玉まだ貰えた!でも今年で最後かな。

成人祝いも頂き、ありがたいです。しかしこれは親に吸収された。まあそらそうかな。




2日は山手カーでラウンド1行きやした。

スポッチャって面白いんだなー。

また行きてえ。ゴルフ・バスケ・アーチェリー・乗馬・ゲーセン・ローラーブレードetc…楽しいいいいいいいいい




そして6日から学校スタート。俺はこの日をワクワクしていた。

友達に頼んでいたおつかいの品を受け取る日だからです。

周りにバレないように取引。このまま授業を終えて帰って家でニヤニヤタイム・・・とはいかなかった。

周りの奴らがその状況を見逃すわけが無い。その品を俺のカバンから取り出そうと襲い掛かる刺客達。新年早々俺は死ぬ気を出してそれらを死守した。

周囲の一般人に観られたら死ねる。そのレベルの物だったし・・・。

何とかバレずに帰宅。・・・疲れた。

そして家で・・・ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおう!期待以上だったぜええええええええええええええええええええ!!

まあこんな俺なんで合コンには行けません。許してください~♪




9日は成人式でした!

うわあああああああ皆久しぶりだったあああああああ!!メチャクチャテンション上がってしまった

女子は分からない人が多かった・・・スミマセン

女『あ~、久しぶり!』

俺『・・・お、おう!久しぶりだな!』これ多かった

女は化けるんだなー・・・怖い怖い

男子は全部わかったな。写真撮れたし、良かった良かった。

てかよかった、忘れられてなくて・・・。男女共に『写真撮ろ!』って言ってくれたから俺はまだ終わってない。あーよかった。

そしてよく女の子に『よく駅でみるよ!』って言われた。

話しかけてくれー(^O^)話によると俺は彼女らに全く気が付いてない様子。その通り、全く気が付いてない。これからは視野を広げるか。

また逢いたいぜー!




腰痛いです。今日起きるときビキっときて立てなくなった。

スノボやれるカナー・・・やりてえなぁ~・・・

どちらにしろ合宿は行こう。もしスノボやれなかったら・・・PSPと小説と携帯で時間を潰そう。




ぐわあああああああああああああああああああ

アニメ化だとおおおおおおおおおおおおおおおお!?