ぶらブランコ。

26日はボーリング行ってきた。

3ゲームで腕ががが!!

そしてドヤ顔練習の場でもあった。難しい。
マテが運転してくれました。車があると移動範囲広がってすげえええええええええ




ぶらブランコ。
27・28日は人福男子で遊び。男だらけのウホッ☆お泊り大会in2010が開催されました。

相変わらず面白かった。楽しかったぞおおおおお変態どもがああああああああああああ

午前中アキバでクソみたいに重たいパソコン買い、それを持って筋肉痛。前日のボーリングによる腕の後遺症があああああああああああああああああ

そしてウェアハウスでカラオケして奴の家に行って呑み。へえへえ呑みました。
ぶらブランコ。

これは・・・酷い。イロイロ全開だったなぁ・・・

これ大学の人にバレたら終わるなマジで。俺が積み上げてきたものが全て崩れる・・・

まあ大学で俺のブログを知ってるのは2人だけだからまずバレないだろう。つかそしたら困る。




29日は3-4の集まり行ってきた。

皆あまり変わってねえな~とか言ったら、俺が一番変わってないだと?

ふーむ・・・否定できない。

相変わらずあのクラスは変な奴ばかりだ。だからこそ面白い。

堀江、2年後に逢おうぜ。

皆、次会うときまで元気でな~





ぶらブランコ。
30日はノムラの家で忘年会ですた。

あ~、笑った笑った。変人しかいなかったなw

そして呑みすぎた。やられたと言わざるを得ない。顔色が変わらないのはやっぱ不利だあああああああああああああ

楽しかったぜい。




そして31日は2010年ラストのガスト部ですたい。




今年は早かった。と、毎年言ってるセリフを言ってみる。

実習が3回て。よく考えたらすげえよよくやったよ俺、皆。

お疲れ。そしてまだまだ突っ走るぞ!!

これからもよろしくだ。