友幾の家に遊びに行ってきました(*^ー^)ノ

久しぶりに行ったあ。中学以来だから5年ぶりだった!

お母さんとお父さんが俺のこと覚えてくれてて嬉しかったよおお。

俺は相変わらず元気ですたい。


で、お互いモンハン3rdを購入していた為、今回狩りに行こうとなったわけです。

俺はことごとく2死した。そして何もせず友幾の応援をしていた。

奴は上位。俺は下位。

奴はジンオウガ一式。俺は初期装備。

そして目的達成したら素材剥ぐだけ。

どうみても寄生ハンターです本当にありがとうございました。


だって・・・仕方ないよ。一発くらっただけでほぼアウトなんだもん。

結構俺、頑張った方だよ・・・。新モンスターは動きわかんないし。

楽しかった!またやりたい!次は俺も上位に行ってるであります!!




成人が近いので写真屋さんで写真撮って来た。

俺は本当に写真が苦手だ・・・

つか、最近の写真加工技術酷い。

チラッと見せてもらったのだが・・・詐欺だアリャ。

何から何まで自由自在だ。プリクラ詐欺よりもすごい。

女の写真ってこえええええええええええええええええええええええ




最近はリア充という言葉が一般に広まっているね。

ふーむ・・・恋人いるのもりあ充要素の一つだと思うが・・・

友達に恵まれて一緒に遊んだり飲みとかに参加したり・・・それもリア充だろ。

ほとんどの人がリア充だと思います。・・・イロイロ面倒だから言わないけど。