着々と年末の用事が決まってまいりました。

色々お誘いがあるというのは嬉しいことだ。

友達がいるということは幸せなことなのだなぁ。




高校クラス会も楽しみだぁ。

一発ギャグやれと言われても華麗にスルーしよう。

酒が飲めないのは残念だがなぁ。

つか、最近居酒屋の年齢確認が厳しくなった気がする。

今月2回行ったが2回とも年齢確認された。俺19歳。まあ良いけどね!ソフトドリンク万歳だこんにゃろう!!




ってスゲええええええええええ!

大学生の96.6パーセントがmixi利用してるんだ・・・

この日記書いてる今知った。欄外の記事に書いてある。無限マラソン難しいです。




ううぅ・・・

ちくしょう、何で俺なんだ・・・

大学のパンフに載るとか冗談じゃないよ。

絶対「何だこいつwwwきめぇwww顔に落書きしよwww」って全国の高校生に言われるんだ・・・

俺も落書きしたし。

はぁ・・・とりあえず髪は切った。




ドラゴンボール面白すぎる。

個人的にはワンピースより好きだ。セル編の悟飯がカッコ良すぎてもう・・・ね