携帯を変えました!

親が買ってくれました、アリガトウ。

今回のはオレンジ。ピンクもあったけど俺好みのじゃなかったから断念。




最近、漢字検定の勉強を始めた。

読めるけど書けない漢字が多いこと多いこと。

こりゃいかんな・・・

分かんない字があったらすぐ携帯やパソコンの文字変換で調べる癖はやはり良くないなぁ・・・。反省だ。

とりあえず取ろう、2級。




なんか駅前のクリスマスイルミネーションすげ~

ふう・・・子どもの時はああいうのワクワクしてた・・・今でもウキウキするのは俺がまだまだ子どもだからだろうか。

今年のクリスマス(イブ)は果たして・・・




悪りィが、こっから先は一方通行だ!

大人しく尻尾ォ巻きつつ泣いて無様に元の居場所へ引き返しやがれェ!!

男女平等パンチ!

・・・ふーむ、ここ最近で一番印象に残ったセリフだ(・∀・)

ヘ(゚∀゚*)ノアクセラレータかっこいい!早く22巻まで読みたい!ちなみに今8巻。・・・まだまだ遠いな・・・