10月12日のmixiに乗っけた日記。




毎週火曜日は、すっかり運動日になっている。
3限終わってダンス、テニス、バドミントン。すっかり運動不足は解消だ。
そして明日は筋肉痛。これもお決まりになりつつある。


ダンス→今日は初めてスカートを穿いて踊ってみた。
・・・思いの他スカートってスースーする。
そして自分の姿が気持ち悪すぎた。
『やべえw』『きめえw』ばっかり言われた。そんなに酷く無いだろ・・・と鏡を見てみると本当に酷かった。
というかまずい、本番まであと20日無いじゃないか。LOVEマシーンやべえええええええええええええ
今日少し危機感を感じました。


テニス→今日は一試合だけやって終わってしまった。
楽しいぜ。もっとやりたいぞ!また来週だ。雨止んで良かった(・∀・)


バドミントン→今日のサークルはバレーボール。既に体力的にキツカッタヨ。
けっこう面白かったね。中々熱かったかと思います。


ピアノ→どう見てもピンチです本当にありがとうございました。
俺にバラード弾かせんなッ!!