久々に日記書くなー。

最近はうーん・・・特に変わったことは無いかなぁ。

文化祭のダンスの練習くらいかな。


ようやくダンスが完成に近づいてまいりました。

ちなみに来週の日曜に発表です。どうみても遅すぎです本当にありがとうございました。

まさかラブマシーン踊る人があんなに増えるとは思わなかった。やる気になってる人がいるとは思わなかった。こうなったらガチでやるしかねえじゃんもう。


イエーイ、スカート穿いてウィッグつけてシュシュ装備してタイツ穿いて『ポニーテールとシュシュ』踊りますイエイ☆キャー恥ずかしいですううううううううううううううううううう

・・・はぁ・・・本当にやるのか・・・。痛いなぁ。




先週の金曜に飲みをした。男5女4・・・だったかな?

面白い。暴走するキャラはやはり大切である。そういう人を見てるのが一番良いや。

酒を飲んだのが1ヶ月ぶりくらいだったかも。焼酎はやはり美味しくないです。




テニスでフォアが打てなああああああああああああいいいいいいいいいいいい