シウォンさんの曲がオンエアー(^^♪ | 幸せにつながる道♪

シウォンさんの曲がオンエアー(^^♪

また当日にもお知らせしたいと思いますが、あさって、シウォンさんの曲がNHK-FMでオンエアーされるのですね(*^-^*)

あまり、オンエアーされたことがない曲ではないでしょうか?
とても懐かしい曲ですね(*^-^*)



「僕の名前を呼び捨てにしなかった君(Album Version)」
リュ・シウォン

(6分17秒)
<徳間 TKCA73378>


HPにいくとダウンなバナーがありました。

HPでここをクリックすると、ラジオが聞けました~(この画像をクリックしてもブログからは聞けませんのでお間違えのないように~)
当日もここで聞けるのかしら?
確認できないのでわかりませんが・・・PCの使用環境にもよるかとは思います。

私は~~仕事なので・・・残念・・・聞けませんが・・
時間がある方は是非~(^◇^)




こちらから  


そうそう~昨日からメルマガでコンサートレポが始まりましたね♪

見たことがない写真もあって、嬉しいです。

今週は楽しめます!(^^)!


昨日もシウォンさん、FBオンラインが激しい~~(笑)
帰宅してから短時間で2度も遭遇~~寝る前にPCを落とす前にも遭遇~~今朝はお顔も見れる更新で嬉しかったでです(*^-^*)