怖かった・・・&雨だったようで・・ | 幸せにつながる道♪

怖かった・・・&雨だったようで・・

今日の14:07の地震・・・怖かったです・・・

地震が久しぶりだったというのもありますが、下から突き上げてくる揺れと横揺れが長くて・・・

いざとなると・・・やはり、こうしなきゃ!というような行動がとれないもので・・・固まってしまいます・・

大阪でも震度4で発表されている地域もありましたが、私の住んでいる場所は震度3みたいです。

いや~~・・・体感では震度4くらいに感じました・・・Y(>_<、)Y



その後はこちらでは余震も感じることがなく・・・落ち着きましたが・・・鳥取方面の方・・・

まだまだお気をつけください・・・


そうそう・・・記事でレースの方は‘雨天の中、公式練習で大会日程開始’とあったので、今日はヨンアムは雨だったようですね。

明日の予選はあまり降らないといいですね。