富士の報告~R'sさん更新 | 幸せにつながる道♪

富士の報告~R'sさん更新

ファンの皆さん、アンニョンハセヨ。
2016 Team106 Supporters Tour第6戦「Natsu Himawari」が皆さんのお陰で無事終了いたしました。
富士までお越しいただいた約600名のサポーターズの皆さん、
そして、日本各地で応援してくださったファンの皆さん、誠にありがとうございます。

...

台風の影響で、雨風が酷かったり、
また、晴れ上がった天気だったり
変化に富んだ天気の中で行われた今回の「Natsu Himawari」ツアー!

レース結果は、
チョン・ヨンイル選手がずっと3位を保って走りましたが、最後のLAPで残念ながら5位に…
リュ・シウォン監督は最初先頭グループでしたが、スピンをしてしまい最終11位として戦い終えました。

ポディウムに上がる姿は見れませんでしたが、
決勝戦の時は雨が降らず、どんなときよりも明るいファンの皆さんと一緒に元気よく応援することができて嬉しかったです。

 

レースの終了後に行われた報告会。
団体写真撮影、シウォンさんは皆さんに顔をよりよくお見せするため可愛く帽子を後ろに被り、Natsu Himawariの花を持って、サポーターズの皆さんと一緒にポーズをとりながら楽しい思い出を作りました。

 

新しいアルバムのジャケット写真とアルバムに収録される曲を報告会で初公開!
シウォンさんの要請により、舞台と客席の照明を落として
「涙で君は」という韓国語バラード曲を暗闇の中で一緒に聞くことができました。

 

アルバムに関するトークに続いてQ&A時間には、皆さんの近くまで降りてきて、旗ゲームをしながら皆さんの質問に答えてくれたシウォンさん!
質問をしてくださった方には団体写真の際に持っていたひまわりを一本ずつプレゼントしてくれました^^

 

今回の富士レーシングツアー「Natsu Himawari」を通じて、暑い真夏を皆さんと一緒に過ごすことができました。
来年の真夏の日本レースがとても楽しみです!

これからも日本で開催されるレーシングツアーでファンの皆さんがより満足できるよう、スタッフ一同最善を尽くしたいと思います。

 

また、元気な姿でお会いできる日を楽しみにしながら、
もう一度Team106を応援してくださったサポーターズの皆さんに感謝の言葉を申し上げます。

 

ひ~・・アメブロの記事を書く表示が変わった・・今朝の更新がマイページに出ていないのはこの影響?
上手くアップできるかしら?

追記です。
今朝はチェックリストが不具合だったそうな・・
朝の記事がマイページに出ないから心配でした。

R'sさん、嬉しい更新でした。
すべてのフォトに自分がいる場所はこの辺だと・・思いながら・・・報告会は・・遠く~~~に見えます(笑)