お約束のセルカフォト♡ | 幸せにつながる道♪

お約束のセルカフォト♡

先週予告してくれたセルカフォトが公開されましたね(*^-^*)

へ~~韓国で流行りの指ハート?
知らなかったです(*^-^*)


ファンの皆さん、アンニョンハセヨ。


先日、皆さんに約束しましたシウォンさんの自撮り写真を公開いたします!
シウォンさんの写真を楽しみにしていた皆さん、大変お待たせいたしました。
シウォンさんのFBには公開しなかったかわいいポーズの写真をたくさん送ってくれました。
韓国で流行りの「指ハート」...
皆さん、このポーズご存じでしたか?^^
愛と夢が込められたこちらのハートが皆さんの心へ届きますように!
それでは、今日の幸せな気分を週末まで満喫してください


2016 RyuSiwon Birthday Party ~45TH ANNIVERSARY~【DREAM】
応募サイトはこちら
http://hanryu-concert.com/2016_ryusiwon_birthday



セルカなので・・R'sさんの文字は反転しますが、フォトを反転させてみました(*^-^*)