決勝の様子とフォト♪(R’s&記事) | 幸せにつながる道♪

決勝の様子とフォト♪(R’s&記事)



ファンの皆さん、アンニョンハセヨ。

いよいよ、今日は決勝日!!!
中国の主催側により決勝戦の時間が変更となりまして、
現地の11時から…韓国・日本の時間では12時から第2戦の決勝戦が行われました!
ピットまで雨水が入ってくる中国の天気…


その中で行われた決勝戦の結果はこちら!
シウォン監督8位
チョン・ヨンイル選手7位で止まりました。


結果は少し残念でしたが、
雨が降る天気の中で、頑張って走り出したシウォン監督とチョン・ヨンイル選手!
そして、遠くから応援してくださったファンの皆さん~お疲れ様でした^^


次回のレーシングは同じく中国!!
第3戦は上海のサーキットで行われます^^


次回のレーシングでもよりシウォン監督とチョン・ヨンイル選手及びteam106スタッフが頑張れるよう多くの応援もお願い致します^^


R'sさんからも決勝のお知らせがでました。

お天気・・・かなり悪かったのですね・・・

夕方の決勝予定が午前中に変更というのもびっくりでした(^_^;)

次も中国でのレース・・・日本から応援しています(#^.^#)


そして記事から・・・フォトとシウォンさんに関する部分を。。。



試合が始まるがさほど経過せずリュ・シウォン(チーム106)がスピンして後尾で後れを取った。


あああ~~~またしてもスピンだったのですね・・・(T_T)/~~~