第2弾カラオケ~君だけを愛しています~ | 幸せにつながる道♪

第2弾カラオケ~君だけを愛しています~

きゃはは~またまたシウォンさんの曲がカラオケでYou Tubeにアップされてました(#^.^#)
‘君だけを愛しています’は好きな曲~~♪
やっぱり字幕ではついて歌えません。
でも、この前のようにシウォンさんの歌声が聞こえる動画と一緒に再生させたら面白かったです~
カラオケの方が2秒ほど早めにスタートさせなければいけないのでちょっと上手く合わせるのにムキになりますが(笑)






昨日は愚痴を書いてしまいました。
昨日のお友達とのお出掛けやR'sさんのHPの素敵なシウォンさんの笑顔で気分も紛れました(#^^#)
心配してくださったお友達ありがとうございました(^◇^)
週末はレース、それが終わればいよいよコンサートモード突入かな~~
これから盛り上がっていくときなので、くよくよしないで楽しいファンライフしなくちゃですね♪