遭遇… | 映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』 の限界を突破する!?ブログ

遭遇…

皆さん、こんにちはパー
Bちゃんですグッド!

だいぶ、更新の間隔が空いて来ております。
皆さん、お元気でしょうか?

めっきり梅雨になりまして、
ジメジメにうんざりしつつも、
建物に入ると、冷房が寒かったり…。(お前は、女子か!!

いやいや…、
自分で突っ込んでどうするん?

そう言えば、先日、
とある都内某デパート男子館。
I丹ですよ。I丹。I丹のメンズ。
次の打ち合わせまで時間が出来たので
ブラブラしていたら

なな、何とビックリマーク
有名人に遭遇してしまいましたあせる

その方は、前にご一緒させて頂いた方でして…
奥様とご一緒でした。

「監督~、久しぶりですね~。あっ、ウチの家内です」
「どうも初めまして。Bちゃんです」
「そうだそうだ、ずっと、徹平ちゃんと一緒だったんですよ」
「あっ、ですよね。聞きました。凄く話が面白いって言ってましたよ」
「いやいや、それが本職ですから…、アハハ…」


さて、誰でしょう…?