明日は仙台 | 映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』 の限界を突破する!?ブログ

明日は仙台

皆さん、こんばんわ。
Bちゃんです。

最近、
ブログの更新ネタにとても困った感じ
モロに醸し出しているこのページ叫び
大丈夫でしょうか…。


さて、そんな中。
お叱りを受ける事を覚悟でご報告。

先日の嵐のドラマ「最後の約束」
視聴率が19.4%でした。

これは、昨今のドラマ視聴率的に、
大変、素晴らしい結果でした。

ワーイワーイチョキ

ご覧下さった皆さん。
有難う御座います。
そして、
映画にもこのドラマにもエキストラで参加して下さった方。
有難う御座います。

スタッフは映画の時と同じなのですが、
皆の苦労が報われた感じです。

そんな、年初め。良いスタートが切れました。

さて、明日は仙台に行きます。
「ブラック会社…」に少し関係しますが
講演会をします。
仙台の戦災復興記念館で18時くらいからかな?
昼過ぎに仙台に行きますよニコニコ

牛タン食べるぞ~ビックリマーク

それでは、また。