明けまして | 映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』 の限界を突破する!?ブログ

明けまして

皆さん、
明けましておめでとう御座います。
Bちゃんです。グッド!

昨年は、この「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
を応援して下さって有難う御座います。m(_ _ )m

私事では有りますが、
度々ご紹介いたしました、「とあるドラマ」が年末に撮り上がり
その仕上げ作業に没頭して
年賀状も書かずに年を越してしまった感じで有ります。

今年もその仕上げがありまして、正月は
余りゆっくりという感じでは有りません。

ま、忙しい事は有難い事ですねニコニコ

さて、今年も頑張って作品創りに励む訳ですが
実は、まだ劇場で「ブラック会社…」を
観ていないのです。叫び

勿論、創って居た訳ですから、何十回と観ていますが
お客さんと一緒に、お客さんのリアクションを
感じながら観て見たいと思っております。

なので、どこかで皆さんとご一緒する事が
有るかも知れませんので、見かけた時は
優しく接して下さいね(;^_^A

スタッフもキャストの皆さんも
今年は、どこかに出没する事が有るかもです。
マイコさんは出没済みですが…あせる

もし、見かけたらご報告下さいませ。

そんな、こんな、で

今年も宜しくお願い致します。