ブラック会社を作っているんだが、やっぱデスマかもしれない?! | 映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』 の限界を突破する!?ブログ

ブラック会社を作っているんだが、やっぱデスマかもしれない?!


おはようございます。

って、もうこんにちわ!ですよね。


やっとブログ書ける状況になりました。



というのは・・・



昨日というか、


もう今日になってたけど、


セット最終日は完全な



デスマ!!!!


朝からイケメン助監督Hが


「これ、普通に考えると3時か、4時ですよね」



ここからは読みどおり

順調に(?!)にすすみ。


0時を過ぎると

キャストもスタッフもフラフラ。


徹夜しているシーンを

リアルに撮ってる状態。



モニターに映る、


品川さんは二重を超えて三重。

マイコさんもいい具合に疲れていて。


これは完全に監督の演出なのか?!


という状態。


実際、3時に終了、

もろもろ片付けなどやってたりして4時。


そして帰宅して、

日中できなかったメールの処理とかしてたら



6時ドクロ


スタッフからメールきてたり、

役者さんのマネさんからメールきてたり


みんなも仕事っっす!



おっと、打ち合わせに行かなきゃ行けない時間だ!

またあとで写真とかアップして続き書きます~。


今日も制作部Tが

自主的

ブログを更新してくれると思うので、

みなさん、お楽しみに~♪♪