今日のスタートは昨日の画像からねワカメ
朝、セドナから200㎞離れたグランドキャニオンに行きましたキラキラ
当初の予定ではグランドキャニオンは予定に入っていなかったけど、セドナでやるべき、廻るべき所を制覇したので、急遽、決行した次第ですロケット

グランドキャニオンに向かう道路は、殺風景で何も無いあせる
アメリカの広さにたまげながら、ひたすら走っても地図帳見たら、ちょっとしか進んでいない*ぁ
がっかりだよ~落胆
100㎞くらい、痩せた土地がただただ単調に広がるhighwayを突っ走って、グランドキャニオン国立公園入り口に到着車

.*゚◇BLACK DIAMOND◇゚*.

色々、景色の良い展望台的なポイントがあって、これはサウス・リム ポイントからの景色です1999
谷底見たら、高所恐怖症じゃない私が見ても、怖い青ざめ顔
こんな岩・谷の造形というか、何というか・・・・
何万年もかけて出来た、ある意味芸術作品キラキラ人間では絶対に創れないし、神秘的でうっとりですラブラブ

.*゚◇BLACK DIAMOND◇゚*.


梨恵さん、まぶしそう!!
.*゚◇BLACK DIAMOND◇゚*.

風が強くて、砂埃のなか、がんばってスマイルしましたイケてる
.*゚◇BLACK DIAMOND◇゚*.


こんな感じで神秘・感動体験でグランドキャニオンの旅は終わりましたキラキラ


セドナ滞在5日目、サンフランシスコに戻る準備で朝からパタパタ~だったかに座
170㎞南に下り、フェニックス空港でレンタカーを返却しなきゃなんだ~車あせる
セドナを抜けると、またまた単調な痩せた土地・・・叫び
風がかなり強かったから、至るところで砂埃が小さな竜巻を作っていたよ~竜巻
空港近くになると、アリゾナのシンボルのサボテンがにょきにょき生えていて、見ていて楽しかったラブラブ!


.*゚◇BLACK DIAMOND◇゚*.


フェニックス空港に無事到着キラキラ
5日間、走行距離1045㎞、よ~走ったわ~車キラキラ
事故も故障も無く、よく頑張ってくれたRAV4ちゃんドキドキ
ありがとうキラキラ
.*゚◇BLACK DIAMOND◇゚*.

そして他にも頑張ってくれた、脇役の小百合ちゃん帽、Timberlandのトレッキングシューズキラキラ
帽子は7年選手で、つりに行ったとき、2回も海に飛ばされながらも釣り上げて、ずっとアウトドアのお供キラキラ
かなり愛着のある帽子ですピンクハットキラキラ
靴は10年選手、底がはがれたりあったけど、補修しながら履いてきた靴ブーツキラキラ
日差しと足を守ってくれて、ありがとうキラキラ
.*゚◇BLACK DIAMOND◇゚*.

サンフランシスコに戻ってきて、ホテルの目の前にあるBURGER KINGで夕食のセットを買ったハンバーガーキラキラ
1セットとサラダ買って、二人でシェアしたけど、もうお腹いっぱいですあせる

.*゚◇BLACK DIAMOND◇゚*.


明日は梨恵の寮の引っ越しですキラキラ
頑張りまっすかたつむり