AKB なっちゃん(平嶋夏海さん)推しです-カミスン!01

AKB なっちゃん(平嶋夏海さん)推しです-カミスン!02

AKB なっちゃん(平嶋夏海さん)推しです-カミスン!03

AKB なっちゃん(平嶋夏海さん)推しです-カミスン!04

AKB なっちゃん(平嶋夏海さん)推しです-カミスン!05

AKB なっちゃん(平嶋夏海さん)推しです-カミスン!06

AKB なっちゃん(平嶋夏海さん)推しです-カミスン!07

AKB なっちゃん(平嶋夏海さん)推しです-カミスン!08

AKB なっちゃん(平嶋夏海さん)推しです-カミスン!09

AKB なっちゃん(平嶋夏海さん)推しです-カミスン!10

AKB なっちゃん(平嶋夏海さん)推しです-カミスン!11

AKB なっちゃん(平嶋夏海さん)推しです-カミスン!12

AKB なっちゃん(平嶋夏海さん)推しです-カミスン!13

AKB なっちゃん(平嶋夏海さん)推しです-カミスン!14

AKB なっちゃん(平嶋夏海さん)推しです-カミスン!15

AKB なっちゃん(平嶋夏海さん)推しです-カミスン!16


出演は


前田敦子(1)、大島優子(2)、柏木由紀(3)、篠田麻里子(4)


小嶋陽菜(6)、高橋みなみ(7)、板野友美(8)、指原莉乃(9)


松井玲奈(10)、宮澤佐江(11)、高城亜樹(12)、北原里英(13)


峯岸みなみ(15)、横山由依(19)、倉持明日香(21)、島田晴香(圏外)


の16名


※名前の後ろの数字は第3回選抜総選挙順位



「風は吹いている」の選抜メンバーからすると


休演:渡辺麻友(5)、河西智美(16)


代役:倉持明日香(21)、島田晴香(圏外)


まゆゆ、珠理奈は年齢制限で、はなから出れないし


(16人だと珠理奈ではなくゆいちゃんみたいだけど)


それ以外での欠席はとも~みだけ


カミスンでこんだけメンバー揃うのも意外


他の仕事のスケジュールとか全然知らないけど


麻里子様とかは欠席すると思ってた



楽曲は「風は吹いている」だけではなく


「フライングゲット」も加えた2曲


恒例のジャケ写に映ってるかどうかの話しは


選抜に選ばれているけど映っていないのと


選抜にも選ばれておらずの代役出演では


感じる気持ちも違うかな



年齢制限で言えば、おととしなんかは


18歳未満も多くて深夜番組では四苦八苦していたけど


選抜常連メンバーでは


もう18歳未満はまゆゆと珠理奈だけかな


(さや姉、みるきーも18歳オーバー)


確かに年齢がどんどん上がってきてるの実感する


この「カミスン」でも派生ユニットもバンバン出てるけど


渡り廊下走り隊7だけは出る可能性0だね


なんせ7人中18歳オーバーは3人しかいないし


(はるごん、なっちゃん、あやりん)


何よりまゆゆ抜きでの曲披露はあり得ないし