今日はみなるん聖誕祭


みなるん一色の公演です


①入場順


 まさかのラスト。。。。


 でも楽しかったし


 みなるん視線もたくさん来たから


 良いです


②欠場


 8、9研究生+みちゃで


 あさぽん欠場で代役はなし


 天国野郎のあさぽんポジはゆいちゃん


 最初の歌いだしで歌詞が飛んでしまい無音状態


 でもゆいちゃんの天国野郎は


 元気で良いですね


③MCネタ1:遊園地をプロデュースすらなら


 みなるん:100人乗りジェットコースター


④MCネタ2(「愛しきナターシャ」後):好きなお弁当


 はるう:高校では部活をしているので


  朝練後に弁当、1、2限後に弁当


  昼は学食という生活らしいです


⑤MCネタ3:おばあちゃんになっても続けたいこと


 あっきー、ゆりりん:プリクラを撮り続けたい


 ゆいちゃん:階段を一段飛ばしであがる


⑥アンコールあけ一発芸


 みなるんのマジック


 途中失敗してたけど


 一生懸命頑張っているのが


 可愛らしいです


⑦みなるん聖誕祭


 実行委員の方がピンクと白のサイリュームを用意


 みなるんは終始嬉しそうで


 涙もちらほら


 遠いのと、肝心の残念少女が


 柱で隠れていることが多くて


 表情までは良く見えませんでしたが


 センターのみゆみゆが何度もちらちらと


 みなるん見ていたので


 声が詰まっていたのかな


⑧今日の食い付き


 もちろん みなるん


 後はやっぱり モバメ取っている


 ゆいちゃん、あっきー、ぱるる、はるうも


 今日は初めて


 らんらんコールもしてみた


 「口移しのチョコレート」が


 なっちゃんポジだから


 コールしやすいのもあるけど


⑨素朴な疑問


 研究生の間はあくまでも


 非公認の聖誕祭


 (スケジュールに載らない)


 確かに、もっちぃ、あみにゃなどが


 研究生の時は写真すらNGだったから


 非公認はわかるけど


 今や研究生でも


 テレビ、ラジオ、雑誌とバンバン出てて


 聖誕祭は非公認というのも


 おかしな話しです