先ほどは 「移籍おめでとう!!」タイトルでしたが、今度のタイトルはちょっと冷静に。。。


改めてプロダクション尾木のタレントリストを見てみると


仲間由紀恵


布施明


名高達郎


城之内早苗


三浦理恵子


横山ルリカ (アイドリング)


しか名前と顔が一致しませんでした。。。。


もし、このタレントリストに 仲間由紀恵の名前がなかったら


移籍して大丈夫か? って思ったでしょうね。


(ごくせんに はるにゃん、Cindyが出てたのも仲間由紀恵つながりだったんですね)


他の方のブログにもあるように、


AKBから9名も一気に取って 今後どうするつもりなのか。。。って疑問は確かにありますね


冗談のように言っていた 縮小版AKBを作るつもり? とも思ってしまいますが。。。


尾木プロとしても 何か勝負をかけているのでしょうか?


自滅だけはしないで欲しいです。


応援するメンバーが9名も居るし、何より なっちゃんがいるので


全力で応援はしますが。。