お久しぶりです〜!!
皆様お元気でしょうか?
もう12月ですね!

アメブロのブロガーさんがやるインスタライブを
見るためにインストールしたInstagramにハマり
(といっても投稿はあまりしてませんが)
インスタ中心で生息しておりました。

お金のことやお得のことは細々と今もやっていますが
前のようにガッツリ案件を探して〜
とかはやらず、マイペースにやっております。

さてさて、いよいよ来年4月時短が切れて
フルタイム復帰になりますのでリアルも投資も何事もシンプルに〜めんどくさいことは小さく丸めてポイっ
というように過ごしやすい環境を整えたいなと思います。
フルタイムを楽勝にするコツを先輩方どうぞご教示くださいぃ!

思考の整理だったりモヤモヤしているときに
文章を書くとスッキリするのでたまに日記を書いたり
つぶやくのもいいのかもしれませんね。

11月末から株価がアヤシイですが
・インデックス投資の積み立て
・レバレッジETFの中期売買
・気が向いた時に高配当株(増配株がgood)をポチる
という感じでお金増えたらいいなって思ってます。