座右の銘は……  なんだろね?-STIL0037.gif
 
 
 
今日から12月座右の銘は……  なんだろね?-3866.gif
 
 
もうすぐクリスマス~座右の銘は……  なんだろね?-ファイル0361.gif
 
 
でも、大掃除座右の銘は……  なんだろね?-ファイル0230.gifもしないといけないし・・・
 
 
年賀状座右の銘は……  なんだろね?-ファイル0603.gifも書かないといけないし・・・
 
 
学校座右の銘は……  なんだろね?-ファイル0341.gifも懇談会やら三者面談やら色々あるし・・・
 
 
長女さんの受験準備もある・・・座右の銘は……  なんだろね?-ファイル0414.gif
 
 
クリスマス座右の銘は……  なんだろね?-3875.gifどころではないかなぁ~座右の銘は……  なんだろね?-ファイル0397.gif
 
 
毎年のことながら、慌ただしい12月になりそう座右の銘は……  なんだろね?-ファイル0561.gif
 
 
 
さて、今日も在宅にてお仕事中座右の銘は……  なんだろね?-ファイル0445.gifであります座右の銘は……  なんだろね?-ファイル0413.gif
 
 
とりあえず一週間分ぐらいは貰ってきたので、マイペースで頑張ろうかと・・・
 
 
今年もあと1ヶ月・・・
 
 
毎日楽しく穏やかに過ごせますように座右の銘は……  なんだろね?-ファイル0502.gif座右の銘は……  なんだろね?-ファイル0499.gif
 
 
座右の銘は……  なんだろね?-STIL0161.gif