今日は小学校学校の卒業式なので、二女が9時過ぎに帰ってきたリラックマ
座右の銘は“なんとかなるさ”-65P600268_DCE.gif降ってるから外で遊べないし、『つまんない、つまんない』とブースカ言われても嫌なので、ちょっと足を延ばして新三郷のららぽーとに行ってきました。旦那も一緒に・・・ダウン
お昼はフードコートで富士宮焼きそばを食べたんだけど・・・
座右の銘は“なんとかなるさ”-100324_130729_ed_ed.jpg
随分長いこと待たされた挙げ句、全然おいしくなかったという残念なお話でした座右の銘は“なんとかなるさ”-72da874be6f377b0c6ab79db2afd17f3.gif

前に富士宮で食べた時は、すごく麺がモチモチしてて美味しかったのに・・・
期待してただけにガッカリでした座右の銘は“なんとかなるさ”-09eae5f459c81fb17a461f150bb00708.jpg

ペタしてね