見つけたドキドキ\(^O^)/  南浦和で吉川晃司発見!
とりあえず5年日記-200905271738000.jpg

どこにあるか分からなくて、駅の構内をウロウロ・・・ でも、構内にあるのはJRのポスターばっかで発見できず、仕方ない、ホームに降りてみたら、あった~\(^O^)/
でも、私が乗る方面のホームからは遠い・・・ しかも電車来ちゃったし汗

ん~どうしよ(・・?)
ちょっと考えて、乗るはずの電車を諦め、反対方面のホームへ走る人
ホームからポスターまでは線路が何本かあるのでしょうがないけど、MAX最短距離まで行って写メだけ撮ってきましたo(^∇^o)(o^∇^)o
周りの女子高生の視線が痛かった~(>_<)

アルタ前の写真とは全く違って、モノクロだしメークもかなり濃いから、最初わからなかったあせる

慌てて写メ撮っただけだから、何か書いてあったのかさえ見て来なかったし・・・(^_^;)

ま、とりあえず発見できて良かったヽ(´▽`)/
他の駅のも見てみたいな~(´艸`)