今から夕焼け嬢と『戦国BASARA』見てくるよ気ままなひとりごと-009903.gif
 
 
めっちゃ楽しみだよぉ気ままなひとりごと-ファイル0099.gif
政宗に会える気ままなひとりごと-013591.gif
 
 
レッツパーリィーーー気ままなひとりごと-umi_i4355.gifだよ気ままなひとりごと-ファイル0038.gif
 
 
うひょひょ気ままなひとりごと-ファイル0099.gif
 
 
その後はタクヤと後輩のブン気ままなひとりごと-umi_i4881.gifと社員のユミコ気ままなひとりごと-umi_i4882.gifと合流してカラオケだよ気ままなひとりごと-21_02_15_01006025.gif
 
 
楽しみ気ままなひとりごと-deco122681961799694200.gif
 
 
それにしてもお腹空きました気ままなひとりごと-partsImageTransfer~07.gif
 
 
ってなワケで、行ってくる気ままなひとりごと-nym_i1822.gif
 
 
みぃ