最近出会った肌ケア商品!
京都に行ったときにお店のお姉さんにのせられて半信半疑で買ってしまった洗顔石鹸←
とっても使用感が良くて使い切ってしまったので、東京でお店探して買ってきました(‐^▽^‐)
「BLACK PAINT」
*チロとチビ太と時々パパたん*-image
石鹸をふやかして顔に塗り塗りしてゆっくりマッサージするだけ( ̄▽+ ̄*)
メイク落としも必要なし(楽チンだね)洗い上がりはキュッキュでしっとり(わかり辛いね)
姉にも使ってもらったら納得してました(^∇^)
気になる方は専用サイト見てみてね→http://blackpaint.jp/

そして、以前モニターで当たったこのマスク↓
*チロとチビ太と時々パパたん*-image
なんと、こちらも気に入って使い切ってしまったので、ネット購入しました!(近所で扱っている店がみつからなかった;)
すっかりリピーターになってます。
このパックをやった次の日は化粧のりが違います!

産後肌質が変わったっていう人いないかな?
私は張りがなくなり、たるみを感じ、毛穴も黒ずみ。夜勤のせいもありクマが酷くて・・・
そんな悩みを癒してくれる2つですо(ж>▽<)y ☆




【ミキハウス】★UVカット対応★日よけカバー付き☆メッシュ帽子 5名さま
【ミキハウス】★UVカット対応★日よけカバー付き☆メッシュハット(帽子)