ゴージャス☆デリシャス☆デカルチャー☆(*゜レ゜*)-20100512154919.jpg


ちょwwwwwwww

偽湯浅さんウケるwwwwwwww面白すぎて腹が痛かったwwww

なっちゃんとちあきちゃんと一緒に偽湯浅さんの教授室に(ちょっと)行ってきました^^wwww初めて見たときはインパクトある人だなーって思ってたけど、うん^^強烈だわwwww

そして私のこと覚えててくれたー^q^!!!(コスプレで文化!)というか、アニメの話で盛り上がったwwwwwwwwなんなのこれwwwwwwww前からなっちゃんにエヴァとかアニメめっちゃ好きだよっていう話は聞いてたけど・・・・まさかこんなだとは・・・・恐るべし偽湯浅教授・・・・←
ちなみに黒執事も知っているみたいでオススメしといた^q^執事シリーズ多いよね~とかなんとか言ってたwwwwてか、1番驚いたのが、びえると乙女ロードを知っていたことを!!!!!!!!!!!!!!え(゜q゜)?今なんて言いました・・・?私聞き間違いなんじゃないかと思ってまた聞いたもんwwww聞き間違いじゃなかったwwww先輩が教えてくれたらしい^q^(言えることが素晴らしい)wwwwもうあまりにも衝撃的だったから、先生はその・・・びえるどう思いますか?みたいなこと質問してしまったあああ\(^q^)/てゆーか、先生と(しかもゼミ違うのに)こんな話できるなんてwwwwwwwwもうある意味尊敬します・・・色々とすげぇ・・・・笑
あー!もっと聞きたいことあったのにー!絶対彩雲国観てるよ・・・・。今度特別ゲストでゼミにおいでよみたいなこと言われたwwwwwwww(なんとか会員←忘れたw)いやー久々に腹筋使いました。ちょっと卒論とかで気分ガタ落ちだったから、爆笑したおかげで気分が晴れやかになった^^ありがとうなっちゃんちあきちゃん!偽湯浅さんのとこ連れて行ってくれて。笑