このあいだ、同じくシド好きの友達と変な会話になったので、

それを載せます(-^□^-)


妄想日記、という曲の歌詞に「声も体も指も髪も寝顔も心さえも全部 ひとつ残らず愛してるの

私だけの物だわ」という部分があるんですが、

この「心」って心臓のこと?

という何気ない問いかけから話はよからぬ方向にいきました・・。


私「え、心=心臓になっちゃうの?」


友「違う?私そうだと思ってたんだけど」


私「だって、それだと(貴方の心臓愛してる)ってことに

ならない?」


友「良くない?」


私「良くないよ!気持ち悪くない?」


友「じゃあさ、沙希乃は彼氏のことどこまで愛してるの?」


私「どこまで!?え~・・・」


友「私は腹かっさばいて、見える範囲に内臓までなら

愛せる」


私「そ、そう・・・」←わかってない


友「だから、胃は愛せるけど、胃の内容物は愛せないってこと」


私「・・なかなかこだわりがあるんだね・・。」


友「沙希乃はダメなの?」


私「ダメっていうか、考えたことないない・・。

あ、ねぇ、じゃあ、彼氏に(君の脊髄、超愛してる)って言われたら

どうする?」


友「・・・別れる」


私「へぇ~・・・って


別れるのかよ!?( ̄□ ̄;)」


友「うん」


私「おかしくない?ねぇ、おかしくない!?」


友「思ってもらうのは全然構わないけど、

言われるのはヤダ・・。」


私「そう・・・。色々あるんだね・・(-"-;A」



なかなか新鮮な会話でした。


皆さんは、彼氏をどこまで愛せますか?