なばなの里 | Life is Carnival

なばなの里


3連休を利用して、昨日の鈴鹿GTのあと一足延ばして「なばなの里」 へ。


ここは何年か前に1度来たことがあり今回は2度目の入園でした。


本日晴天。


Life is Carnival


Life is Carnival


Life is Carnival


Life is Carnival

辺り一面に広がるカラフルなチューリップ畑は綺麗でしたよ。


園内をブラブラと2時間くらいくまなく廻ってのんびりムード全快です。



歩きつかれた所で、ランチは園内の「長島ビール園」でとる事に・・・


Life is Carnival
地ビールはドイツ・バイエルン地方の下面発酵ビールで、ローストした麦芽の甘い風味と香りが特徴という「デュンケル」をチョイスです。

隣に見えるのは「タコとイカのカルパッチョ」。


Life is Carnival
2品目はサクサク感がたまらない「エビとチーズのコラボフライ」。



Life is Carnival
メインは「ジャンボステーキ」をオーダー。


とまあ、明らかにランチから飲み食いしすぎですね(笑)




さてさて、空を見渡せば気になる物体が・・・


Life is Carnival


UFO?と思いきや、「アイランド富士」という新種の展望ゴンドラ(笑)
Life is Carnival

地上45mまで上がって行き、上空で1周ぐるりと回転しますよ。

500円払って乗ってみましたが、なかなか爽快でした。



昨日の天気とは打って変って小春日和な1日でした。