南 咲希「ガラスのシンデレラ~Christmas ver.」公開だよ!! | BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

日々の「音楽活動」「話題」「渓流釣り」を載せています!!
BLACK-CAFFEEのオリジナルソング「時の流れ」~新曲「Again~かけがえのない存在~」までのPVをUP!!
エイベックス運営のmuzieにて高音質で視聴。どうぞご利用下さいませ!!
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018805/

皆さん、コンドーモ!!

  そして、Happy Christmas!!音譜アップ

 

今夜は待ちに待ったChristmas eveです。

家族でパーティを楽しんでいる人達、1人きりでChristmasを迎えている人達、恋人とChristmas loveを楽しんでいる人達、その他色々それぞれにこの日のイベントを噛みしめていると思います・・・・・。

 

さて、この俺も1人でChristmasを迎えている人達の中の1人で、寒い部屋の中でブログ更新しています。

今週の火曜日の晩に「南 咲希」ちゃんStudio入りしまして・・・

この日に限り、PC&機材にトラブル発生致しまして、中々咲希ちゃん歌入れ出来ず・・・・

それでも録音態勢に備え、沈黙の中待っていてくれましたよ汗汗ショック!ショック!ショック!

そして、気持ちを整え歌入れが完成しました!!グッド!グッド!

本当に咲希ちゃんイイ子で、その後仕事で福岡に旅立たれて行きました・・・。

「咲希ちゃん、お疲れ様でした」

それからの3日間は、徹夜作業に成りましたが、何とかミックスダウン作業とMV作業完了致した次第です。音譜音譜音譜

 

また、この日の為に、南咲希ちゃんと頑張って来て、俺が歌う「ガラスのシンデレラ」とは少し違いますがアレンジを変えています音譜音譜音譜

そして、動画MVもChristmas ver.に作成していますドキドキラブラブドキドキ

MV内容も全て「南 咲希」ちゃんで統一感をだして表現したかったのですが・・・・・・・・・・

ある一部分だけ、モデルさんを頼み誰かさんが演出しているので、眼を凝らして見てくだいね!!汗あせるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

それでは、皆さんに「南 咲希」が歌う「ガラスのシンデレラ~Christmas ver.」を視聴して頂きましょう音譜アップ音譜

 

御視聴、ありがとう御座いました!!

皆さんの1人ひとりに、「Happy Christmas」が舞い降りますように・・・・

    ~願いを込めて~