第2弾「通り道」夢織カバー・・・誰が!! | BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

日々の「音楽活動」「話題」「渓流釣り」を載せています!!
BLACK-CAFFEEのオリジナルソング「時の流れ」~新曲「Again~かけがえのない存在~」までのPVをUP!!
エイベックス運営のmuzieにて高音質で視聴。どうぞご利用下さいませ!!
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018805/

皆さん、コンドーモ・・・!!

今回は、Artist夢織さんの復帰にエールを送ると共に・・・・・・

このタイプのジャンルの楽曲も上手く歌えますよと、言う事で・・・・・

全国の皆さん、世界の皆さんに聴いて頂こうと頑張りましたアップアップアップ

じゃ、一体誰よと言う事で、紹介したいと思います・・・。

水木奈々に12年間憧れ、アニソン歌手を目指している・・・・・・

南 咲希(Saki Minami)ちゃん、永遠の17歳アニソンアイドルです・・・


そして、今回遠く遥々彼方からコラボセッションに来てくれましたよー・・グッド!

彼方と言っても「コリン星」でなく「真空の彼方」から暖かい南風に乗って来て頂きました。

咲希ちゃんの紹介は、動画の中で本人が紹介してくれていますので、是非飛ばさずご覧下さいますようお願い致しますね。

しかし、今回の動画のMCは、打ち合わせも無く、リハすら無く、俺の独断でぶっつけ本番録と言う過酷なMCと成りましたが・・・・

流石、咲希ちゃん慣れていまして、スラスラモードで対応してくれましたよー・・凄い!!叫び

それに対して、俺の情けない事、噛むは、ボケて天然披露するわ、ゴチャゴチャなMC紹介となりましたが、初体験にしてはイケた方だと個人的に思っている次第です。ショック!

皆さん、お願いです・・・下手なMCにケチョンケチョンにクレーム入れないで下さいませwwwwww

それでは、ご覧になって頂きますか・・・・・・ニコニコ

indies Artist 夢織さんの楽曲「通り道」カバーで南 咲希が歌います。




長い時間、御視聴誠にありがとう御座いました!!

これからの夢織さんの歌手人生を応援すると共に、南 咲希ちゃんの応援もして参ります。

全国の皆さん、是非「南 咲希」ちゃん頑張っていますので、皆さんのお力で、メジャーのアニソン歌手に育てて下さいますうお願い致します。

それでは、またね。


ペタしてね