JAL回数111~114回@沖縄フライト最終回 | 新・チキタのクレオタトホホな毎日のブログ

新・チキタのクレオタトホホな毎日のブログ

ようこそチキタの紙芝居ブログへ!~グルメと年会費と大空に散財いたします~




皆さんもわざわざ駐車場まで渡って撮影しませんでしたか?

さすがに11月、暑くありませんでした。











珍しくここでパチリ。












すなかぎにでも入ろうかな~?

と思っていたら乗客を探す美しいGHさんと偶然遭遇。













やっぱりA&Wにしました。












モッツアバーガー、カーリーフライR&生ビールを注文。

これで1,550円とは思いっきり空港料金。

明細書は紛失してしまったのですがモッツアバーガーは540円とのこと。









しかし内容は充実しています。

うまいなあ、宮古空港のモッツアバーガー。









時間外れなのにそこそこなお客さん。

女性客ばかりでした。










間違えてANA嬢をパチリ。







〈111本目〉













離陸!










那覇に到着。







〈112本目〉




またまた宮古空港に参ります。











航空自衛隊です。F15が確認できました。










あの宮古島の名物・・・












日本で最もスリルを味わえるディーラーをパチリ。








〈113本目〉





左から2人目のお嬢さんは、すなかぎの前で遭遇した美しいGHさんです。












さくらジンベエに今年も乗れませんでした。












離陸!













11月中旬17時17分です。

もうすぐ陽も暮れます。








〈114本目〉












離陸直前の那覇空港です。

(18:29)











4Aです。


若い母親と幼い子が座ってました。

「何番のお席ですか?」と丁寧にお話しすると・・・


母親:「4番やけど?」と私を睨みつけました。


旦那が気が付き、

「4番でも反対側みたいだよ・・・」


当然「ごめんなさい」の一言もなく面倒くさそうに座席を明け渡しました。

その後クラスJ前方座席は動物園と化したのは言うまでもありません。


 








今年最後の沖縄JAL回数でした。



おしまい