MUFG白雨も解約! | 新・チキタのクレオタトホホな毎日のブログ

新・チキタのクレオタトホホな毎日のブログ

ようこそチキタの紙芝居ブログへ!~グルメと年会費と大空に散財いたします~




新・チキタのクレヲタトホホな毎日のブログ










MUFG白雨も退会しました。もっとも出番の少ないカードでした。机も一度も使わずでした。






解約を電話で申し出たところ、「チキタさま、私どもに何かいたらぬ点があったのでしょうか?」と机嬢。「めっそうもございません。AMEXのプラチナカードを運良く取得できたので退会するだけです」とお伝えしました。「そのような理由でしたか・・・」と引き止めはありませんでした。






当たり前ですがPPも自動退会とのこと。こちらもバッサリ処分致しました。










新・チキタのクレヲタトホホな毎日のブログ









階級のPPがあるので全く問題なしです(海外行く予定もないから)。




PPは雨白、黒茄子、新質白にて権利をもってます。しかし当面は使用する予定がないので現状維持で発行申請はしない予定です。












MUFG白雨は想定外の雨白取得で解約となりました。少し残念です。