とうとう、我慢できずにバナーに行っちゃいました!


 仲良しのスタッフさんがいなかったら帰ろうと思ってたのですが、

運良く出勤されていて♪(*^▽^*)


 ローゲージチュニックワンピを買おうと思っていたんですが、

もう一つ気になっていたアイテムがあって・・。


 それがコレ!!↓



ココのブログ-20091207200410.jpg

 蛍光ネップニット♪

丈がまた絶妙で、可愛い~!!

少しガーリーな感じです。


 生地は↓


ココのブログ-20091207200509.jpg

 ニットに蛍光ピンク・イエロー・ブルー?が織り込まれてます★

ちなみにこれ、もう春物だそうです・・。Σ(゚д゚;)ハヤ!



 ローゲージチュニックワンピは、

ダークグレーとライトグレーを迷って・・。


 もうすぐVIPセールが始まるらしいので、

しばし待つことに・・。



 それと・・・↓
ココのブログ-20091207201202.jpg

 GAPで右上の黒いハットを。

これはすでにセールになっていて2900円!o(^-^)o♪


 ユニクロで、ヒートテックと部屋着にもこもこボーダーのパーカーを購入。


 黄色いヒートテックは、今日買った蛍光ネップニットに合わせようと

思って買ってみました。

 でも、他の色を合わせちゃうかも・・。(;^_^A


 


 やっぱり、お買い物は楽しいな~!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪



  

 

 そいじゃ。