八朔祭り2010 感想 | My Life

八朔祭り2010 感想




私 一人で


あるイベントいきました…












それは
















おおかみかくし

八朔祭り2010ビックリマーク


新宿ロフトプラスワン で行われましたキラキラ

なんと 地下でびっくりニコニコ
結構スペースが小さかったにひひ

そしてもう ポスターが張られて
スクリーンには おおかみかくしEDの 月導 のPVがドキドキ



行くまでに 迷ったのは

内緒チョキ




三部に 分かれていて

三時間くらいにも及んだパー



一部目の前半は

キャラデザイン の人
シナリオ考える人


トーク若干ぐたってたが
キャラデザインの人は

絶対 腐女子ビックリマーク


一部後半は

サントラを考える人
音響全般を扱う人

そして

八朔のCMで歌ってる人がゲストででたにゃー







休憩をはさみ



二部ビックリマーク




出てきたのは



オレが
超超超超超超超超超超大好きな声優

小林ゆう さんドキドキ

今年 ロック歌手デビューの為に髪をロングからセミより少し短めにした 髪型に

黒のズボンに
インナーが黒ネクタイつきのワイシャツ
そして 黒ジャケットを着込み、ズボンについたチェーンがキラキラとドキドキ


神すぎるって(*´Д`)ドキドキ


生は、げきかわだしよードキドキ




他にも

後藤邑子さん

渕上舞さんが きたラブラブ!


邑子さんは相変わらず

酒好きだし
Sだったww

舞さんは なんか 和って感じで綺麗でかわいかったラブラブ!




その二部は
公開ラジオ録画キラキラ

楽しかったニコニコ


かなりオレ後ろのほうだがニット帽で目立たせまくったら

ゆう さんと目合いまくったニコニコ


そして 微笑んだドキドキドキドキ


三部は


抽選会 でしたにひひ


まぁ 見事外しましたチョキ

三枚持ってて 二枚とも前後のやつあたりやがったプンプン



しかも


原作やってないで 来るとかショック!

そんな人多すぎだったあせる


ファンなら やろうぜチョキ


三部 は 監督登場ビックリマーク

後々のゆう さんの言動に若干引いてたような 笑



しかも 今週放送の

六話のダイジェストみたパー





少し 戦闘シーンを加工したらしく かなり ド派手だったラブラブ!



続きは寝る時に更新キラキラ