眠い… | My Life

眠い…

眠い といったら
















ドキドキ
My Life-P1000894.jpg









まぁ 関係ないんですが

最近 学校から家に帰る間は

普通に ipodを聞いてる



ですが

ふと 自分が 結婚したら

自分の子供の名前を何にしようかと

考えちゃいましてww





みなさんはどーします?笑

あ ちなみに結婚できるの?

って質問をしたら その瞬間に …笑








と まぁ 考えたわけですが
やっぱし 二次元みたいな名前しかショック!

オレ 自重しなければな


でも 最近の子供の名前って 大半が 当て字多くないですか?


かくいう自分も


恵大 ← これで けいた


です。

別に嫌いではないのですが
なんか 普通というか




寧ろ




恵 で 止めてもらったほうが 中々好きかもww


でも この けい を読むと思い出すんですよね。








あ この話しはまた後日

話す事は無いとは思いますが 笑








軸がずれましたねあせる

話しを戻しましょう。

考えた結果

男 は やっぱし かっこいい名前音符

りんどう

とか 良くない?キラキラ
今思えば 茉莉花の弟ww




女 は 凄く考えましたビックリマーク





























ゴンザレス












違うか~音符

なんだろ

和的な 名前好きだからな
ぶっちゃけ 女は考えてないじぇ台風