恐るべし!サザエさん症候群 | タイ古式マッサージ&マタニティマッサージ ビーラボ初台店の毎日

タイ古式マッサージ&マタニティマッサージ ビーラボ初台店の毎日

60分4280円~『癒しと活力をあなたへ』
京王新線初台駅北口より徒歩10秒
営業時間10:00~22:30最終受付
東京都渋谷区本町1-2-2 SDC榎本ビル2F
03-6276-0832

サザエさん症候群とは 日曜日の夕方から深夜 『サザエさん』を見た後
「翌日からまた通学・仕事をしなければならない」という現実に直面して憂鬱になり
体調不良や倦怠感を訴える症状の俗称なのだそうです

・・・
お休みが楽しすぎるとなるのか 月曜日が嫌すぎるとなるのか
いずれにしても身体に異変が起こるほどのストレスというのは大変なことです
対策もいろいろありますね 

なんでもそうですが 無理をしない 休む やめる というのも方法のひとつだと思います
サザエさん症候群
お身体の声を聞きながら ご自分がどうしたいかをかんじてみる機会なのかもしれません

image