梅田での隠れ家デートに♪美味しい卵料理が待っています♪『猫と卵 梅田店』(居酒屋/梅田) | おいしいねんもん!!

おいしいねんもん!!

「なんでそんなに食べ歩くの?」「だって、おいしいねんもん!!」
大阪のキタやミナミを縦横無尽。おいしい求めて南船北馬。おいしい探して東奔西走。今日も今日とて『食べある記』なり。

初訪問 2013.5.21(火)

この日は高校の後輩で、就職活動をずっとお世話させていただいていた子の内々定のお祝いでした♪

お店は任せてくれるということだったので、珍しくはじめてのお店を予約していくことに。

それが今回のお店、『猫と卵 梅田店』さんです。
ぶらぶら☆あうるの『食べある記』♪
梅田は東通り商店街の奥の奥。
ジャンカラ東通り3号店さん(たぶん)を目印に、その少し北側の路地を入っていくとあります。

以前に、梅田から天満橋までウォーキングをした際に見つけていたお店で気になっていたので、今回お邪魔させてもらうことにしました♪
ぶらぶら☆あうるの『食べある記』♪

店内には、いたるところに猫!猫!猫!(ただし本物の猫はいません笑)

猫のグッズが色々と飾られています♪猫好きには堪りません^^*

予約していたのでテーブルに着席。
後輩さんの内々定にカンパーイ♪(後輩さんはウーロン茶です)

付き出しが、これまた可愛い「タコさんウインナー」。
もちろんアノ赤いヤツです笑
ぶらぶら☆あうるの『食べある記』♪

コースターも器も箸置きも猫。極めつけは…
ぶらぶら☆あうるの『食べある記』♪

だし巻き卵さえも、猫!

ただ、この出し巻き卵、侮るなかれ。
しっかりとダシが効いていて、かつ、ふわふわ!
いや、もっとこう、ふかふか?と表現したほうがいいかもしれない。
ぶらぶら☆あうるの『食べある記』♪
チーズ入りのオムレツもいただきましたが、これだけの黄色が出るのもいい卵を使っている証。

他にもサラダや鴨ハムをいただきましたがどれも美味しかったです♪

今度はまた「おひとりさん」で個人的に気になる鰐メニューも試してみようと思います^^

食に彩りを。生活に彩りを。人生に彩りを。

ごちそうさまでした♪ナイフとフォーク

////////////////////////////////////////////////////////////
店名  :『猫と卵 梅田店』
ペタしてね

猫と卵 梅田店居酒屋 / 東梅田駅中崎町駅梅田駅(大阪市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.5