西宮北口の大バコ居酒屋で送別会。『居酒屋 ふじや 民芸店』(居酒屋/西宮) | おいしいねんもん!!

おいしいねんもん!!

「なんでそんなに食べ歩くの?」「だって、おいしいねんもん!!」
大阪のキタやミナミを縦横無尽。おいしい求めて南船北馬。おいしい探して東奔西走。今日も今日とて『食べある記』なり。

初訪問 2013.3.28(金)

この日は、会社の職場の方の送別会でした。

参加人数が20人超ということで、会後の交通の便もよい西宮北口で大人数が入れるところ…としてチョイスされたのが、今回のお店『居酒屋 ふじや 民芸店』さん。
ぶらぶら☆あうるの『食べある記』♪

2階のお座敷で送別会が始まります。
会費には贈り物代なども含まれていたので、恐らく飲み放題付3,500円ほどのコース。
ぶらぶら☆あうるの『食べある記』♪
コースの最初には、ごま豆腐。ねっとりとしてGoodです。
ぶらぶら☆あうるの『食べある記』♪
一人鍋は掘りごたつの各人の席に、最初から設置。
ガスが足りない人が続出して、ざわざわします笑
ぶらぶら☆あうるの『食べある記』♪
お刺身盛り合わせ。頭があるのは「盛り!」という感じが出ていいですね♪
ぶりが美味しかったと記憶しています。

あとはサラダに串揚げ、珍しいタコス(タルタルソース、サルサソースに焼肉とアボカド)など。

飲み放題のビールはモルツの瓶。生ビールにこだわる人にとっては減点かもしれません。

この後のことを考えながら、お酒もそこそこに〆はホットカルピスを注文。
ぶらぶら☆あうるの『食べある記』♪
飲み会でノンアルコールのものを飲むのは非常に珍しいです笑
久々のカルピスの味にホッとしました♪

食に彩りを。生活に彩りを。人生に彩りを。

ごちそうさまでした♪ナイフとフォーク

////////////////////////////////////////////////////////////
店名  :居酒屋 ふじや 民芸店
ペタしてね

居酒屋 ふじや 民芸店居酒屋 / 西宮北口駅阪神国道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0