3月3日…

今日は楽しいひな祭りドキドキ


ってことでニコニコ
お客さんから折り紙ひな人形教えて頂きましたトイレ

不器用な私でもかわいくできましたにひひチョキ


そして
なんと!!お向かい[かねだ家]さんと常連のお客様からちらし寿司の差し入れニコニコアップアップアップ

ホントにありがとうございました(^人^)

おいしく頂きました得意げナイフとフォーク



なんか一人暮らしでひな祭りとか色んな行事から遠ざかってたけど周りの皆さんのおかげで

楽しいひなまつりドキドキ

過ごすことができましたニコニコ感謝キラキラですm(__)m

bm303さんのブログ-110303_214702_ed.jpg