\キャラ新撰組化!/ | BLシチューブログ

BLシチューブログ

萌えるBLシチュエーションを日々考えるブログ。
「これ萌える!」と思ったシチュエーションをイラスト・漫画化してます。
がっつり腐女子(腐男子)向けですのでご注意を。

こんにちは!中の人です!

さてさて!本日の更新は……

先日から始まりましたキャラ新撰組化!
前回は安定の兄坂でしたよね!

第12弾はこのキャラ!!↓↓


周防さんきたーーーー!!

十番隊組長っていうと原田左之助!
自分でお腹切っちゃうっていう豪快なエピソードがある人ですよね!

はい中の人の妄想入りまーーーす!!!↓↓↓

【突然の新撰組パロ話 ~周防勝利編~】

「アニキー!!鍛錬終わりましたー!」

まだ空が明るくなって間もない頃。
道場に竹刀のぶつかる音と男たちの威勢の良い声が響く。

「おうよ!飯食ってこい!」

その輪の中心にいる男・十番隊組長の周防勝利は今日も相変わらずみんな元気だと
頷きながら、てっとり早く汗を流すために井戸へと向かった。

「はぁ~ビバノンノン♪とー……ん?」

上機嫌で井戸の前にくると、先客がいた。
絹のような黒くて長い髪、濡れないように少し脱いだ上袴から見える白い肩が艶かしい。

「うわっ……ととと、す、すまん!」

見てはいけないものを見た気分になり、慌てて引き返そうとしてはたと気付く。
「新撰組隊士に女はいない」と。
女ではないとしたら、あの黒髪は新撰組に一人しかいない。

「おい……紛らわしいことしてんじゃねえよ」
「なんだ?女にでも見えたか?」

焦って損した…と井戸の前に戻ると、
間違われた当の本人・灰島は周防がきたことも気にせず飄々と髪をとかし続けている。
のぞくうなじには歯形がくっきりとついていた。

「……遊郭にでも行ってきたのか?」

ちきしょー俺だって非番だったらよー…と愚痴をこぼすと
ふんと鼻で笑われた気がして目の前の男をにらみ付ける。

「めでたい頭だな」

「なんだと!?」

認めたくはないが、この男は花街に行くとモテモテなのである。
どの店に行こうが「こちらが金を払ってでも抱いてほしい」という遊女がたくさんいる。
なぜこんな不気味な男がモテるのか周防には全く露ほども分からないが。
夜のにおいを存分に体に残しておいて遊郭でないとしたら何なのか。

「しっかしよ…うなじに噛み付くなんてすげー女だな」

どういう抱き方をしたらうなじに噛みあとなど付くのか。
最中にもちろん気分が乗ってきて噛まれる…ということはあるが、
普通は肩や腕のあたりである。それが、後ろの、しかもうなじとは。

「よっぽどアホ面かまして、隙たっぷりで寝てたんだろ」

男が女に後ろをとられるなんざ…とアヒャヒャと笑っていると、
灰島はそれだけで世の女たちは堕ちるだろう…という微笑をしたあとこう続けた。

「相手が女だけだと思うのがめでたいって言ってんだ」

「………は?」

この後周防が真っ赤な顔をして井戸から走り抜けていった姿が目撃されたとか。


【終】


うわー初めてBLっぽい文章出しましたね!(笑)
これからの新撰組化お楽しみに!

一覧を見やすく整理しました!

BLシチューブログ→キャラ新撰組化
BLシチューブログ→パジャマシリーズ
→キャラ軍服
→キャラケーキ化
→キャラ童話化
→キャラ過去写真
BLシチューブログ→キャラ冬コーデ
BLシチューブログ→RPGパロ小説
BLシチューブログ→キャラカクテル化
BLシチューブログ→カップリング投票番外編
$BLシチューブログ→キャラハロウィン化
BLシチューブログ→キャラドーナッツ化
BLシチューブログ→キャラRPG化
BLシチューブログ→キャラアイスクリーム化



よろしかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

BLシチュエーション辞典【http://blsituation.com/
公式ツイッター【https://twitter.com/BLsituation