\新キャラ追加!/+相関図変更! | BLシチューブログ

BLシチューブログ

萌えるBLシチュエーションを日々考えるブログ。
「これ萌える!」と思ったシチュエーションをイラスト・漫画化してます。
がっつり腐女子(腐男子)向けですのでご注意を。

こんにちは!中の人です!

さてさて、本日は・・・

 新キャラクター追加しました!!!!

不定期連載4コマ漫画
Smartな男(1) http://ameblo.jp/bl-situation-library/entry-11541164358.html
Smartな男(2) http://ameblo.jp/bl-situation-library/entry-11543988514.html
に登場していたあの キザ男 の正体が明らかに!!!
キャラクターページでご確認ください!!
 ↓

BLシチュエーション辞典http://blsituation.com/

そして相関図も更新しました!↓
(画像をタッチ/クリックすると拡大します)

BLシチューブログ

常連客はキザ男だった……と(笑)
しかもキザ男は瞬ちゃんたちが通ってる高校の先生だったんですね…!!!
こ、これは瞬ちゃんとか一輝くんとかと絡むフラグかしら!?かしら!?
勝手に楽しみにしておこう(笑)

※もし、上の相関図がスマホ・携帯からだと見にくい…等
 ございましたらご連絡ください。



BLシチュエーション辞典【http://blsituation.com/
公式ツイッター【https://twitter.com/BLsituation