次女キンダー卒業!私は40歳に。。。 | カリフォルニア 天然石ビーズサロン主宰 Yumi's Diary

次女キンダー卒業!私は40歳に。。。

おひさしぶりになってしまいました。。。

 

北カリフォルニアは夏休みになって約1週間。

 

子供達とワチャワチャとたわむれる日々が始まりました〜ヒィーヒィー

 

わたくし、先月末にひっそりと40歳になりました。。。

 

 

まあ、それはさておいて。。。

 

6月上旬に次女が、キンダーガーテンを卒業しました卒業拍手♪クラッカー

おめでとう。リタ女の子

数日前に、ちょうど下の歯が2本抜けて。ぱしゃりカメラ SP

 

3年前のリタ。可愛い〜。髪の毛くるくる。。

 

 

夏が終われば、一年生!!

シリコンバレーの子供達はお勉強大変〜。頑張れ!!!!