EXILE☆ | 志賀宏美アイリストオフィシャルBLOG☆大阪梅田茶屋町心斎橋あべの東京表参道名古屋長崎☆日本最大級マツエクサロン BEAUTY LASH
こんにちは!
BEAUTY LASH梅田店の志賀です☆

先日、乾野副店長と
EXILEのLIVEに行ってきましたー!!

{90E3E0F5-1575-467E-9DCF-A87886EDC52C:01}
私は初めてのLIVEで、
気合い入れるために
Tシャツまで買っちゃいました(笑)

普段テレビで見てますが、
生の歌声やダンスは
やっぱ迫力が全く違いますね( ゚д゚)!!!

今まで少ししか興味がなかったですが、
今回で完全にファンになってしまいました(笑)
また是非ご一緒させて下さい♡(笑)





2015年5月1日
待望のWiLL梅田店グランドオープン!

↑↑↑
オープニングスタッフ募集の詳細はクリック☆

関西を中心に12店舗あるトータルビューティーの大型美容室
女優・モデルの加藤夏希さんが専属イメージモデルに就任水玉ハートハート水色水玉
雑誌JJ・arや神戸コレクション・関西コレクション・a-nation・TGC・東京RUNWAY ・ハワイアンメイコレクションにも参加きらきら!!
WiLLオフィシャルホームページ

梅田茶屋町アイラッシュ専門店 BEAUTY LASH睫毛エクステ
青山表参道・銀座・名古屋・静岡・長崎店、全国フランチャイズ展開中水玉ハートハート水色水玉
[マツエク・まつ毛エクステ・まつげエクステ]
BEAUTY LASHオフィシャルホームページ