こんばんわ~

まろ大福です(○´・ω・`)キリッ


5/8に投稿しました!真夏のレターレインボーの撮影裏話です・・・
下に新作のうらるちゃん貼っときます

□撮影裏話

うわこいついつもの場所で踊ってねぇと思った方
BI☆N☆GOです。(うざい)

今回のステージとなった場所は
幕張メッセ!超会議2016です!

動画に出したのはこれでいいかなと←
嘘です。出来が良かったんです。
間違えてばっかだろ!!出来がいいってなんだよ!!!
そうです。その通りです。まことにごめんなさいなのです。

ステージ上で踊ったやつもあるんだけど
ぱぱが(今回の撮影はまろパパ)
いや~まりん可愛かったから顔度アップにしたりしてみたんだよねぇって
嬉しそうにどや顔で言われて
なんだろう・・・守りたいこの笑顔的な・・・

でも踊り見えてない!っつーことで
はじっこですいませんすいませn((((って踊ったやつにしました。

なんとtake10のやつ
すぐ間違えたり踊り切ったけど納得いかなかったりで。
どおりで顔真っ赤で丸いでしょ~
もう太陽並みの丸さと赤さだよねすごいね燃えるね

当日スマホの音量全開で流せば聞こえるだろうと
思っていたのですが、盛り上がり舐めてました;;
んー全く聞こえねぇ!音がねぇ!踊れねぇ!オラこんn(((((
となったわけで
でもでもぺんたーずのわてにはぺんたリストバンドがあったわけで
そして予備ゴムもあってでして
リストバンドと腕の間にうおーくまん先輩をどりゃーーーってつっこんで
ゴムで固定してぺんたーずTのなかにイヤホン通して踊りました。

ほんと来年は無線のやつ買おうと心に決めましたよ~

超会議から帰ってきてTS見たら
わてを映してもらってて
コメントに
優先じゃ踊りにくいよ、ワイヤレス買ってあげて;;とか
飛び交ってましたね(そこまででもない)

まぁ結果オーライオーライバックオーライ

いいんです思い出がまた増えたし

(○´・ω・`)・・・(でも踊りなおすんだろうなぁ)

踊ってるときにわてを見て一緒に
どんじゃらぺっぺけぺーしてくれたコスプレしてるすっごい可愛い女の子たちがいて
踊りながら和んでました
ふえ~~~~~かわええ~~~~~~

総撮影時間は30分
ぱぱを引き連れ撮影しました

ハプニング(準備不足)あり
和みあり
緊張あり
不安あり
恥ずかしさあり
びええええええええええあり

とても楽しかったです~ヾ(@°▽°@)ノ

SING&SONGは間違えすぎて踊りかもわからなくなったので
時間があったらゆっくり編集して
コミュ限であげますね
熱すぎる温かいお湯のような目で見てやってください

それではまた

新作どんじゃらぺっぺけぺーしてきたやつ↓
【まろ大福】真夏のレターレインボー 踊ってみた【超会議2016】


まろ大福@dance_nikoyou