本年も宜しくお願い申し上げます。 | 港区汐留イタリア街の社労士の挑戦(社労士法人ビークライン)

港区汐留イタリア街の社労士の挑戦(社労士法人ビークライン)

社会保険労務士法人ビークラインの社労士橋爪亮が、様々な困難?に立ち向かっていく奮闘記!?です。

⇒●社会保険労務士法人ビークライン

東京都港区内の事業所様向け、お得なキャンペーン実施中です ビックリマーク



ブログの更新を2ヶ月以上もさぼってしまいました・・・。ガーン

言い訳になってしまいますがあせる仕事柄、11月下旬から1月上旬にかけて、

1年で最も忙しい時期に突入し、ようやく落ち着いてきたところです・・・。

社労士法人を設立し、おかげさまで1年を迎えることができました。クラッカー

これもひとえに皆様のご支援ご厚情の賜物と心より感謝申し上げます。


法人設立1年目で最高のスタートを切ることができましたが、

なお一層のサービス向上を目指し、職員一丸となって努力していく所存です。メラメラ



港区汐留イタリア街の社労士の挑戦

散歩がてら走る人、近所の増上寺へ、今年の商売繁盛祈願に行ってきましたビックリマーク

いいことばかりは続かないと思いますので、今年は神頼み(仏頼み?)です。にひひ


増上寺は浄土宗の大本山で、徳川将軍家の菩提寺でもあります。

それでは皆様にもご利益ありますように~。