花粉☆J!NS&つくし飴 | はじめのいっぽ 元バンコクウォーカー

花粉☆J!NS&つくし飴

さわでぃーか☆



暖かい陽気になった今日は、東京マラソンでしたねダッシュ


旦那様は出場したかったらしいけど、申し込みに間に合わず断念ガクリ


仕方ないので、荒川の土手を走ってきました♥akn♥


奥にスカイツリーが見えたけど、明日には600mの高さになるらしいデスょ!!

            ↓
バンコクウォーカー はじめのいっぽ


そんな陽気のせいか、今日はすごい花粉が・・・風邪ひき


去年帰国した時には味わえなかったので、実に5年ぶりの花粉症ですakn


まぁ、タイでもイネ花粉には困ってたんですけどね青スジ




花粉対策に、モラタメさんでこちらを試すことにしましたおんぷ


花粉によるムズムズを解消する『つくし飴』つくし


バンコクウォーカー はじめのいっぽ


南天のど飴みたいな味で、確かに鼻はスッキリしましたよ溜め息


でも、10粒で980円・・・がーん


一時的に花粉症が楽にはなるけど、治るわけじゃないからなぁ~苦笑


つくしのキンピラつくしをよく食べたけど、あれじゃ効果ないのかな(笑)




もうひとつ、花粉対策として・・・メガネを買いました上げ上げ


口コミを聞いて気になってたメガネ屋さん J!NS にてきらきら


バンコクウォーカー はじめのいっぽ

噂通りにどのレンズでも追加料金0円、30分で完成できましたえ゛!


今まで利用してた他の店より、クオリティーも使い心地も高いと思いますはあと


デザインも豊富だし、安くて気にいりました♥akn♥



そんな感じで、始まったばかりの花粉の季節投げKISS
   

ジョギングやサイクリング自転車は、花粉の季節が終わるのを待とうかな・・・


バンコクウォーカー はじめのいっぽ


って言っても、イネもブタクサもNGaknな私にとっては


いつが花粉症の終わりなのかが、イマイチよく分からないのですが・・・あへへ



花粉症のみなさま、何かいい対策があったら教えてくださいはあと 

                      &一緒に乗り切りましょうっ腕。