白猫、発情。。。 | 美人健人 .,。・:*:・*キレイなマイニチ*・,。・:*:・゚

白猫、発情。。。

私が一緒に暮らしている、黒猫♂・白猫♀。
黒猫はすでに去勢済みなのですが、
今年 ZENNEKO NETWORK さんから我が家へやって来た、

まだまだやんちゃなベイビーの白猫ちゃん☆
(すべて、画像クリックで拡大します)
←こら!女の子なのに!

←時にはおしとやか?

今やっと7ヶ月半(推定)なのですが、
すでに2回目の発情を迎えてしまいました。

私にとっては黒猫・白猫、両方とも可愛いし、
二人は仲良しカップルなので、「赤ちゃん」を見たいなぁ
と思ったり、やっぱりしてしまいます。。。

だって、ほら!!!
この子↓との赤ちゃんなら、さぞ可愛いぞ☆

←でも、もう無理だニャ

そうです。
すでにもう遅い上、やっぱり何より、

もっと猫を飼う余裕があるなら、
飼ってあげたい、保護してあげたい猫達が、
たくさん、たくさん、いるんですもの。

前回、1回目の発情の時は、まだ身体が未発達だから
という理由で「アオーーーン」という悲しげな
鳴き声(叫び声?)をやり過ごしましたが、
今回は、避妊手術を、覚悟、決行しなければいけません。

私はいつも、こんな時、「ごめんね。ごめんね。」を
繰り返す以外、何もできなくて、とても切ないです。

人間のエゴと勝手を許してね。。。。

一生、みんなで仲良く暮らそうね。
寂しくなったら、またベイビーちゃんをもらって来ようね。

その内、私がベイビーちゃんを生むかもしれないしね!!!
これからも毎日、毎日、楽しいぞーーー♪


私の猫ちゃん達の過去記事は、
テーマ一覧の 動物/ペット から見てください☆
この子達のお見合いの様子などもありますよ♪

  blog_rank ブログランキング・にほんブログ村へ